朝練&飲み会

今夜は飲み会があるので、5時起きでローラーへ

固定ローラー 38分
メディオ10分 160bpm 87rpm
ソリア2分 182bpm 85rpmあ

週末はレース予定なのでレース強度にあげてみることに

メディオは前半抑えて入って、徐々に上げていく感じ
もう少し上げていても良かったかも

で、つらいつらいソリア・・・
初めから頑張るも、15秒過ぎからチョーきつい
なんとか1分までは耐える
その後の残り1分が長い長い・・・
最後の15秒は意識が飛びそうになる

強い人たちはこれを何本もやってるんだよなぁ
今の自分は1本が限界だけど、当面の目標は2分×3本
それがクリア出来たら、3分×3本を目標にしていこう

あと、サドルをもう少し上げてもいいかも
脚が回るようになって、若干窮屈なペダリングになっている気がするな


で、夜は飲み会
銀座の焼肉屋

盛り上がって、2件目へ

しかし、連れの大男が酔っ払って大変(汗)
で、この大男が騒ぐので、他の客とトラブル発生!
まあ、なんとか収まって1時頃に帰宅