乗ってしまった・・・

昨日、辛抱ならずパワータップホイールにスプロケットを取り付けてもらって、寝る間を惜しんで夜な夜なディレーラーの調整
新105のスプロケデュラエースのディレーラーとは相性が良くないのか・・・?
シマノは初心者でも調整しやすいなんて書いてあるけど、なかなかしっくりいかない
とりあえず、こんなんでいいいかなって感じにして、就寝



で、5時過ぎに起床
新しいおもちゃを手に入れた子供のように自転車に直行!
直ぐに着替えて水だけ飲んで出発!!


そして・・・



うぉーーーー!
やったぁーーーーーー!!!!!
出力が出てる!!



しかし・・・風が・・・


すっごい強風
なんて凶暴な風なんだ(汗)
車道を走るには身の危険を感じるほど
信号機や標識とかも風で揺れてるのか、地震で揺れてるのか分からない
やっぱり自然の力はすごいな・・・と実感



でも、せっかくなので1時間半程度走行
いつもの周回コースや湾岸沿いを走るが、やはり液状化の影響がすごい・・・
しばらくこの辺りは走れないかな


あの地震以来、マウンテンバイクだけど毎日自転車通勤しているし、超短時間の出力ならちょっとは自信もあり、最高出力1000W以上出るんじゃないかと思っていたけど・・・

現実はそう甘くない
左肩の影響もあり、下ハンを持って力が出ず
最高出力830W止まり・・・

うーん、仕方ないか
今はこれが実力ということだ



そして、お昼頃に家族で買い物へ
牛乳大好きなわたしは、通常5〜6本は購入するのですが・・・


なんと!!!



えぇーーーー!!牛乳完売(涙)



電気も我慢します
ガソリンも使いません
食べ物も我慢できます



でも、牛乳は・・・ちょっと(汗)


冷蔵庫に最低1本は口を開けていない牛乳がないと・・・
わたしにとって、牛乳は精神安定剤のようなものらしい
中学・高校生の頃は朝1000ml、昼500ml、夜1000〜1500ml、プロテインと一緒に飲んでましたからね



だけど、被災地の方々や、原発で頑張っている方々は、それはそれは色々と我慢をしているんだから、これくらいは我慢しなくては


我慢して我慢して、飲んだ一杯って、何を口にしても最高ですから