ジテツウ

昨日は出勤日
24時間勤務で今朝までお仕事



昨日から今朝は天気予報で雨って分かっていたけど・・・



まあ、濡れるのが帰りだけならいっか!と思い、自転車通勤決定!


しかし、こんなに降るって言ってたっけ・・・(汗)
昨日に引き続き、ガソリン不足の祝日の朝ってことで、交通量は少なめ
なので、上げれるところはあげあげで!って思ってたけど、向かい風がそこそこ強い・・・キツイな

うーん・・・
そうだ!今日は頑張るのやめようと即決(笑)


当直明けだし、
リュック背負ってるし、
雨の走行だし、
左肩痛いし・・・
と、自分を納得させる言い訳をたくさん並べてみる


この所、調子は下がり傾向なので、無理しない
昨年はこーゆーとこで無理して、疲れが溜まって疲労が抜けないってことが多かったし・・・
今年は上手く疲労を抜いて、ちゃんと高負荷を掛けられるようにしなければ
でも、その前に左肩を直すのが先なんだけど・・・



それにしても、あのガソリンスタンド渋滞は勘弁して欲しい
あれは危ないと思います・・・
みんな本当にガソリンが必要なのでしょうか?



な〜んて、思いながら帰宅したら
いきなり娘が「お父さん、いつもお仕事ありがとう!!」・・・だって
なんて嬉しいお言葉・・・(涙)
おもわず、「ありがとうございます」って言っちゃいました(笑)


しかし、こんな事を言われちゃったら、大抵の事は我慢できますね