ローラー少々

先週から、風邪&仕事の疲れで体調は低迷中
なので、今朝はゆっくり寝ようと思っていたのに・・・


6時半に娘に襲撃により、無理やり起床させられる(涙)


朝は「お父さん、あそぼ」より、「お父さん、おしっこ」の方が効果的なのを知っている・・・
親がどんな言葉ですぐに動くか、よーく分かっていらっしゃる(笑)



本日は夕方から仕事の為、出勤まではなるべく娘と遊ぶことに
お昼頃、かみさんと娘が買い物に行くというので、その隙にローラーへダッシュ

固定ローラー 41分
メディオ下10分 160bpm 88rpm 200W

一週間ぶりに自転車に跨る
負荷はもう少し上げれそうだし、更に長く出来そうだけど、ほどほどに

今日は、いつものCAAD9 5ではなく、six carbon 3でローラーに乗ったので、何となく感覚が変・・・
2台とも、ほぼ同じ様なセッティングにしてあるのに、右の膝が伸びる感じがあった
サドルが高いのか?
実走なら、あまり気にならないのにな・・・


明日の夜、帰宅したら調整してみようかなぁ