復活の兆し!?

帰宅後、ローラーへ


今日は短い時間だけどちょっと負荷を掛ける

固定ローラー 45分

メディオ5分 170bpm(MAX:185bpm) 93rpm 254W

ソリア3分  175bpm(MAX:194bpm) 92rpm 290W

ソリア上1分 168bpm(MAX:186bpm) 94rpm 368W


最後のソリアちょい上は、終わった瞬間に2本目よりもキツイと思ったけど・・・
データ的には、もうちょっと上げれたな

体感疲労とデータは一致しないみたいだけど、今は風邪も治りかけだしこんなもんでしょう
まあ、ここまで上げられたのは良かったかな〜と
あとは、ケイデンスが90rpmくらいでいい感じだった


そういえば、昨日の右膝の違和感は今日はなかったなぁ
セッティングはそのままなのに・・・
とりあえず、このままでいいかな


脚の疲労が結構あるので、回復するまでは軽いメニューにするか
っていうか、風邪が完治するまでは、大人しくしておかなければ・・・


でも、そろそろ復活?って感じ


あとは、肩だけか・・・ふぅ〜