2部練

5時15分起床
6時練習開始だけど・・・10分遅刻で集合地点へ(遅れてすみません)


本日もイジリと2人で練習
片道8kmの往復を4本
TT練習をやる予定でしたが・・・


1本目の往路が終わって、折り返し
復路は向かい風(汗)
これはいい修行になるな、なんて思っていたのにぃ〜


右膝痛が・・・


先週よりも痛みがある
少し悩んだけど・・思い切って、中止!
ちょっとは成長したかな(笑)
今までなら痛みを乗り越えようなんて思って、確実に続けてただろうな
精神的に強くなっても、体が壊れちゃったらねぇ
もういい年だし、少しは気を使わないと


折り返し地点を間違えたイジリと、スタート地点付近で会ったので、離脱すると伝えて帰宅


で、娘を寝かしつけてから・・・ふと、ローラーなら膝が痛くならなかったなぁ〜、と思い・・・
夜にローラーへ


固定ローラー 50分 アップ・ダウン共に5分

ケイデンス90・40分 142bpm 90rpm

平均ケイデンスもピッタリ90
これを始めて3回目
やっと90回転のスピードに脚が慣れてきたかな
とりあえず、90回転40分をあと7回はやってみよう
10回やったら何かが見えてくるような気がする・・・