2部練

昨夜から練習再開しようと思っていたけど・・・
娘に本を読んで聞かせて体力の限界を感じる
これ以上は起きてられない
ってことで、撃沈


昨夜は早く寝たので、4時45分に自然に目覚める
そして、すぐに走りに行く
昨年の1月から自転車の練習を初めたけど、その練習場所へ
ここは初心に返ろうと


2km周回コースで5本インターバル走
1:3分28秒 165bpm(177bpm) 93rpm 285W
2:3分22秒 172bpm(185bpm) 91rpm 300W
3:3分45秒 169bpm(178bpm) 86rpm 268W
4:3分38秒 173bpm(183bpm) 88rpm 288W
5:3分36秒 174bpm(184bpm) 88rpm 306W

久し振りにここを走って楽しかったけど、地震の爪跡が所々に・・・
早く道がきれいにならないかな?
出し切った翌日にしては、まずまず走れたかな



夜はローラーへ

固定ローラー 35分 

メディオ10分 165bpm(173bpm) 87rpm 245W
ソリア3分 172bpm(182bpm) 89rpm 315W
ソリア3分 175bpm(185bpm) 88rpm 305W

これは昨日の悔しさがあったからできたメニュー
気合いが必要なので、週に1回出来たらいいかな?

短時間の練習が多いので強度はなるべく高めに
その方が効果あるみたいだし