回復日!?

水曜日の夜
少し肌寒かった気はしていたけど・・・


翌日、職場で寒気と咽頭痛を感じ、これはマズイなぁ〜(汗)
なんて思いながら帰宅
夜は週末に向けて脚の疲労を抜く予定で、娘を寝かしつけてからローラーでクルクル脚を回すつもりだった


が、


またしても、娘と一緒に就寝・・・


20時半に娘を寝かしつけて
ベッドに連れて行き
隣でちょっと横になって目を閉じた・・・


その次の瞬間、23時半!?


まあ、疲れていたんでしょう
脚に疲れが溜まっているのは階段の上り下りでよく分かるけど、昨日は結構きつかったしね
仕方ないか


そんなことより、風邪っぽいのが気になる
このままでは、土日の練習に影響が・・・

こんな時は薬や睡眠も必要だけど、気持ちが一番大事!
「絶対大丈夫!!」と自分に言い聞かせていれば、大抵復活する・・・と思い込んでいる(笑)
こうやって、気合いで風邪を吹き飛ばすのが結構好き


家で具合が悪いところをかみさんに見せると、練習に行き難くなるので「全然大丈夫!」って見せておかなきゃ
隠れて薬飲んで、頑張って気合いで明日までに治すぞ!


って、治らないのは薄々気付いてはおりますけど・・・(笑)