周回&橋往復

自転車練習開始の地に6時集合
先日もそうだったけど、やっぱりここは落ち着くなぁ
完全に公道ですけどホームコースって感じ


で、Mっちとイジリと私の3名でスタート


本日のメニューは
・2km周回コースでインターバル走を5本
・片道2kmの橋コースを5往復

1:3分37秒 171bpm(MAX189bpm) 88rpm 295W
2:3分45秒 180bpm(MAX190bpm) 85rpm 289W
3:3分40秒 177bpm(MAX190bpm) 88rpm 270W
4:3分50秒 176bpm(MAX188bpm) 88rpm 260W
5:4分00秒 181bpm(MAX190bpm) 85rpm 272W

3本目、4本目は少しローテーションしながら
なかなか上手くいかず・・・
5本目はバスの影響で少々ストップ

こないだ一人で走ったときの方がタイム自体はいいけど、この場所は風に左右されるし、タイムはあくまでも目安

だけど、昨年の記録を調べてみたら、最速は3分14秒
タイムは目安って言っても、なんだかショックだなぁ〜(汗)


まあ、体調や脚の疲労や風向きとか、タイムに影響する要因は色々あるから、まいっか
一年前の出力が分かれば比べられるのに・・・
これからは出力で比較すればいいんだな



で、帰宅するMっちを送りつつ、場所を移動

橋の往復練習
こちらは6割〜7割程度で登りだけ頑張る感じに
明日、ここを15往復することを考えるとちょっと憂鬱になった


結局、本日はトータル57kmで2時間34分くらい


帰宅すると、娘がパンツ姿でお出迎え
そのまま外に出ようとして、隣のお家の5歳のお姉ちゃんに笑われる
ズボンをはいてからしばらく遊んでもらって満足したみたい

その後の相手はわたし・・・本日も抱っこ三昧(汗)


今朝は、風邪症状あったけど、朝練でアドレナリンをバンバン出す「アドレナリン療法」が効果ありでした
こんな療法ってあるのかな?
勝手にわたしが命名しましたけど・・・
上手くいくときは体力がそこそこある時
体力が無い時は裏目に出ます(笑)