橋往復練習

この橋の往復練習は同じ場所の往復
これは飽きが来る
が・・・片道1kmの往復練習を30〜50本している方は先日のTTで結果を出した
それを見習って、ひたすら頑張ろうと心に決める


本日はMっち欠席で、イジリと手賀沼のラン担当のOPSさん
いつもOPSさんはギリギリの走りを見せてくれるので、こちらも手を抜けない


練習時間は6時から8時まで
この2時間以内にバイクは15往復、ランは7往復がノルマ
少々お話して、お互い頑張りましょうってことで、早速スタート


1往復目から強気で入る
それは稲毛のトライアスロンチームの方々が練習していたから
こちらも負けていられない・・・勝手にライバル視して気合いを入れる


3往復目までは、彼らと走るコースが被るので一緒になる
たった600m程だけど、トライアスリート列車に飛び乗って集団で走る喜びに浸る


4往復目に入ると、彼らはランに入る
5往復〜10往復目の往路ではOPSさんの必死の形相が、復路ではトライアスリートの力強い走りが見れるので、わたしも力が入る


そして、11往復目に入るとトライアスリートな方々は撤収した模様
なので、あと5本、あと4本・・・とカウントダウンしながら
不思議なもので終わりが近づいてくると少し元気になる(笑)出し惜しみしてるのか?
あとはこの元気を使い果たすのみ


最後は全て出し切って終了
57km 1時間52分27秒 168bpm(MAX183bpm) 85rpm 222W(MAX850W)

OPSさんは回復力が早いので、口も滑らか
しかし、こちらは息も絶え絶え
次回はどうしましょ?なんて話していたが、しばらく予定が合わなそうだ・・・
ってことで、次までにお互いレベルアップさせて、またここで確認しましょうと話して解散


帰宅後は、幼いのにもう大人の女性みたいな口調の女の子達に振り回され、おじさんは力尽きる・・・
3〜5歳のエネルギーは無尽蔵
そのエネルギーを少しでも吸収して体力回復に努めたかったけど、無理だった・・・