ローラー2本

4時40分起床でローラーへ

固定ローラー 47分

メディオ下26分+メディオ3分+ソリア1分 151bpm(MAX180bpm) 91rpm 180W→230W→300W

朝一だと出力が出にくいみたい
でも、強度はほどほどだけど、30分続けられたのは○
こういうのをコツコツやっていきたい


そういえば、昨日考えた計画だけど、どうやら本郷から江ノ島の最短距離は58km(職場からだと70kmだったみたい)
鎌倉とか、金沢八景経由だと、もう少し長くなるが
この距離だとハンデを考え直さないといけないな・・・
まあ、開催は3ヶ月くらい先だろうから、ゆっくり煮詰めよう


今夜は娘があっさり寝てくれたのでローラーへ

固定ローラー 50分

メディオ下25分+メディオ4分+ソリア1分 165bpm(MAX193bpm) 95rpm 195W→245W→305W

朝より少し頑張り目に
今年から取り組んでいるケイデンス90練習の効果があって、90回転が身につき始めている
昨年はケイデンス90は早くて疲れるなぁ〜って感じだった
それが、今はケイデンス90くらいが心地よい
こうやって練習の効果を実感できると、やりがいがあってとっても嬉しい


とにかく自分を進化させる為にコツコツ積み上げるのみ