朝ローラー

今日から日曜朝の外練習は禁止
なので、ゆっくり起床のはずが・・・


6時過ぎから娘がハイテンションで大騒ぎ
しばらく、寝たふりしてたけど
否が応でも起きなければならない印籠代わりの一言が・・・


「おしっこしたい」


そうですか、そうきますか
それじゃ起きましょ


で、朝食後に練習開始
今日はこの時間しか練習に充てられないので集中したいところ


固定ローラー 50分

メディオ下29分30秒+ソリア上20秒+スプリント10秒 172bpm(MAX191bpm) 96rpm  195W→380W→700W


ローラー部屋に娘がついて来る
「お父さんを応援したい」って嬉しい事を言ってくれるじゃないの
でも、あんまり集中できないぜ・・・ははっ


あれっ?
アップの10分の間に娘が居なくなった
良かったのか悪かったのか・・・


で、メディオ下スタート
それにしても、朝は出力上がらないや
そして、小さな応援団が居なくなったからか、10分経過時点してからめちゃめちゃ辛い
1分経過する度に、もう辞めようかな・・・と弱気の虫が騒ぎ出す


どうもイケナイ
とにかく集中しなければ・・・
練習のおかずのツールドフランスのDVD映像に目をやりながら気持ちを保って
なんとかラスト30秒まで辿り着く
でも、このまま終わるのはもったいないので、疲れた体に鞭を打ち、残った力を振り絞る
なんとかこなせた、良かった良かったとダウンをしていたら


登場しました小さな応援団
しかし、どうも様子がオカシイ・・・
「頑張れ」じゃなくて、「立って!」「座って!」を繰り返す
それに合わせて、ダンシングしたりシッティリングしたり


こっ、これ、ちょー辛いんですけど・・・
疲れて続けられないと、「ダメー!!」と檄が飛ぶ(涙)


どMな私に、どSな娘
ちょうどいい組み合わせかしら?


おかげさまで久し振りに練習後に倒れました
全部出し切るってこういうことかぁ〜
いつものやつはまだまだ甘いのね・・・


ってことで、データ的にはいまいちでしたが、体感ではいい練習でした
どうもありがとうございます、どSな小さいコーチ(笑)



後の時間は家族サービス
夜はご飯を作ったりして、色々疲れました・・・