まとめて・・・

なんだか最近忙しく、先週も月曜から水曜まであっという間


月曜日は仕事が長引いて、帰宅後すぐに寝てしまい何も出来ず
火曜日は夜に飲みがあったので、早朝ローラー実施

固定ローラー 35分
メディオ下20分→メディオ4分→ソリア1分 150bpm(MAX186bpm) 94rpm 185w→240w→310w

朝だから抑え目に・・・って思っていたのに、何故か最後は頑張ってました(笑)

夜は焼肉
もう脂を受け付けない年齢になってきたのか帰るときから胃もたれが・・・
今朝も食欲なし


今日はいつもより1時間早い出勤
で、朝から病院機能評価の模擬審査
こーゆーのって抜き打ちでやらないとダメでしょ!って思うのは私だけ?
職場全体が試験前に詰め込み勉強をしている雰囲気
なんだかな〜


帰宅後は娘と遊んでご飯食べて寝かしつけてローラーって、いつものコース

固定ローラー 60分
メディオ下37分→メディオ3分 150bpm(MAX171bpm) 90rpm 180W→230W

今日はゆっくりと
で、最後はちょっと上げる
脚が重かった・・・

このまま少しずつ時間を延ばしてメディオ下60分を積み上げたい

明日は自転車で行きたいな