ジテツウ

帰宅時間帯の雨が気になったけど、自転車で行くなら今日しかないと思って自転車で出発


往路はゆっくり
いつも同じ時間に家を出るので、いつも同じ場所で同じ人とすれ違う
そう、必死の形相で走っているオジサンにも・・・
あれを見せられると、こっちも頑張ろう!ってなっちゃうんだよなぁ〜
熱い走りは伝染するようです(笑)


で、復路はいつものちょっと遠回りコース
終始メディオレベルで、たまに車から千切れそうになるとソリアっぽい感じで走行
いいトレーニングになった


今日は、通勤40km


そういえば、今日
今週末一緒に走ろうってお誘いがあったけど、残念ながらお断りしました
「はい!」って即答したかったなぁ〜(涙)