鬼コーチ

この1週間疲れていたみたいで、今朝はゆっくり起床
のはずが、娘に起こされる・・・

そして、ローラーへ
固定ローラー 60分

メディオ下35分→メディオ4分→ソリア1分 162bpm(MAX186bpm) 90rpm 175W→230W→290W

疲れているのか出力は出ない(まあ、もともと低出力ですけど・・・)
なので、いつもよりちょっと長めに
このまま終わろうかと思ったけど、5分前に「おとうさん、ここに居たのか〜」と小さい鬼コーチ登場!!

そして、また「立って」「座って」の繰り返し攻撃!
しかも3秒おき・・・
自然と出力も上がりメディオ域に、そして最後は「もっと立って〜!」
今日も出し切れました
ありがとうございました


午後は友達家族が来て、夜は大学時代の同級生と後輩と飲んでかなり重い話をして帰宅
明日は仕事が入るかもしれないなので、早起きしてローラーに乗っておかなければ
でも、多分大丈夫だと思うけど・・・