ローラー2回

今朝は仕事になるかもしれなかったので、起きてすぐにローラーへ

固定ローラー 流し30分 133bpm 91rpm 140W
なんだか脚が重かったので、回復目的で軽めに
終わると少し軽くなったような気が・・・

その後はいつでも出勤できる準備をして電話を待つ
時間通りに電話があり、今日は出番はナシとなる
良かった


午前中を使って部屋の掃除
娘にも手伝ってもらいながら
でも、これじゃ1日じゃ終わらないや・・・(笑)


夕食を作って、食べて、お風呂に入った娘を寝かせる
そして、サッカーを観ながらローラー

固定ローラー 70分

LSDレベル 60分 140bpm(MAX155bpm) 92rpm 150W
しばらくは弱めの強度で時間を長めに
基本はこれで
時々高強度を短めに入れていこうかな


今年もあの暑い日に40kmを全力で走れるような準備を始めていこう


それから・・・
アクセス数が10000回を超えました
みなさんアクセスありがとうございます