雨練

久々の?
いやいや、初めての6人練習
少し遠くから来る人もいるので、いつもより遅い7時開始


本日は、エース、Tikさん、OPSさん、Mっち、イジリ、私の6名
OPSさんはランの参加

6時半頃にはイジリ以外は集合(イジリはパンクにより途中から見学)
雨もパラついているので、早めに始めて切り上げようということに
そして、エースとTikさんはランに変更

走り始めて、雨がやや強くなってきたような感じ・・・
1周終了時点で、MっちとTikさんはリタイア、車で待機
徐々に雨が強くなって来るが、せっかくのみんなで練習できる機会なので頑張ることに
で、ランは10km、バイクは20kmをノルマとする

路面がかなり濡れて来たので、コーナーは減速して安全優先
その分、直線部分はやや上げて

毎周回ランのOPSさんとエースの姿が見えるのでこちらも気合いが入る
相変わらず全力で走るOPSさんには刺激させられっぱなし

ホント、雨の中お付き合いいただきありがとうございました


で、結局周回練習は
20km 35分34秒 164bpm(MAX185bpm) 84rpm 254W

平均出力254Wは思ったよりいい結果
コーナーでの減速がなければもう少し上かも

思いがけずの良い結果が、平塚での2連勝に繋がればいいな・・・と

                            1. +


今夜は週に一度の料理人
娘がお手伝いしたいというので、筋トレしながらはできなかったけど
楽しかったから、まぁいっか