100km

3時50分起床

雨かぁ・・・ローラーにするか、雨がやむのを待つか・・・

色々と準備をして、リビングで一瞬、目を閉じた・・・

次の瞬間、6時半・・・

なにぃ〜!!!


早い時間に出発して100km走る予定だったのに
かみさんに怒られる(汗)

とりあえず、出発
で、「いつもより遅くなります」とメールを入れておく


今日の100kmは、平塚で戦っているチームの勝利を願って
祈りが通じたらいいなぁ

序盤は気持ちよく走れたけど、中盤以降は疲労とエネルギー切れとの戦い・・・朝食べなかったし
だけど、最後まである程度一定速度で走れたので良かったかな

101.3km 3時間30分50秒 158bpm(MAX181bpm) 80rpm(MAX188rpm) 200W(MAX655W)

ケイデンスが低いのは信号手前で脚が止まるからしかたないか・・・
3時間半走って、平均出力200Wは今の自分にとってまずまず
そろそろ高強度やろうかな?


明日は6人で練習出来る(1人はランだけど)から、ちょいとやってみますか!



帰宅後は家族サービスに励む
これやらないと明日走りに行けないし・・・(笑)