娘につられて・・・

いつもの如くやってしまった・・・


今夜から練習始めよう!って思って帰宅したのにぃ〜(涙)


歯車は帰宅中からずれ始めた
かみさんから、娘が夕方寝ちゃったというメールが・・・
はじめはそのまま寝てくれたら今夜は楽だし、練習時間増やそうかなんて企みながら帰宅


すると、起きている・・・なんで???


どうも、おねしょをして目覚めたらしい・・・(汗)
こうなったら寝かすの大変だなぁ〜
なるべく娘が体力を使うように遊んだりしていたが、どちらかというと私の体力が削られていたようで・・・
娘につられてまぶたが閉じてしまった


最後に力を振り絞ってベッドの端まで移動したみたいだけど、限界だったのか・・・
朝方、目が覚めるまで動けず・・・無念