FAST FORWARD

ホイール:FAST FORWARD F4R 240S チューブラー
タイヤ:コンチネンタル スプリンター


仕事前にどうしても乗りたかったので、5時起床


35分程度の流し
短時間だけど、このホイールが軽い事はとても良く分かった
漕ぎ出し、ダンシングでの踏み込み、巡航時のペダルの軽さが尋常ではない

ここ最近、コスミックカーボンSLをはいていたので、より軽さを感じたのかもしれないけど・・・
単純に比較しても、1245gと1740gだから約500g軽いワケで


そして今回、チューブラー初体験
チューブラーがいいのか、このホイールがいいのか、正直よく分からないけど乗り心地は今までにない感じ
路面の振動がかなりマイルド
これはタイヤよりもカーボンリムの効果なのかな?
まあ、どちらも功を奏しているんだろう
これなら長距離走っても体の疲労は少ない気がする
とりあえず200?くらい走りに行きたいな


この組み合わせの評価は現段階でほぼ満点
今後、また良い物に出会った時に順位が変わるだろうけど・・・


日曜日の天気は微妙だけど、雨の走行も経験したいからこれで勝負しようかな