英国からの贈り物

本当に贈り物なら嬉しいんだけど・・・


ちゃんとお金を払って購入しました
もう少し早く到着するとふんでいたのですが、予定より遅かったです
筑波で使いたかったんですけどねぇ



で、これが届きました



箱を開けてみるとホイールバッグが・・・



ジッパーを開けてみると・・・


美しい!!


早く走りたい・・・


急いで近くの自転車屋さんに電話をして、スプロケットを取り置き(6700 12-25)
ダッシュで持って行って取り付け


タイヤは随分前に届いていたので、取り付けようとするが
これ嵌るの?って感じ
全然嵌る気がしない・・・
現在、空気を入れて伸ばし中(エースはこの方法で簡単に嵌めたらしい)

エースのZippにはコンチネンタル コンペティションがついていますが、私はコンチのスプリンター
練習でも使う予定なのでグレードの低い物に・・・
とりあえず、使ってみて次を考えよう


そうそう、付属品として、クイックレバーと、ブレーキシューにバルブエクステンションも入っていたので良かった
でも、1番嬉しい付属品はホイールバッグかな



ホイールの到着が嬉しくて忘れていたけど
朝、練習したんだった

早朝練習 45km 1時間40分

半分以上流し
しかし、海風が強い・・・
いつもの周回コースも強烈な向かい風
だけど、1周だけと思って、ちょっとだけ頑張る
うーん、微妙


朝は調子悪い気がしたけど、今はなんか大丈夫そうな気がしてきた(笑)
ホイール効果は走る前からあるようだ