週に一度は

いいんじゃないかと思ってます(笑)
週イチで撃沈がないと体力がもたないような気が・・・


娘の体調も悪かったので月曜の夜も、昨夜も「お父さん、一緒に寝よう」と言われ
月曜日は無事生還しました!(2夜連続の撃沈は免れました)
が、昨夜は・・・


12時に娘は「おしっこ」と言って起きたらしい
でも、役立たずのオヤジは目が覚めず・・・(涙)
ホント全然分かりませんでした・・・(汗)


私の場合、寝ているというよりも気を失っているといった方がいいのか?という感じ
いきなり意識がなくなって、パッと目覚めるパターン
個人的には好きなんですけど、家族の評判はめちゃめちゃ悪い


そんな感じで、今朝も4時半起床
今日は軽く脚を回そうって事でローラーへ

固定ローラー 30分 95bpm(MAX110bpm) 75rpm 85W

しばらくやっていなかったので、準備に時間が掛かり30分しか出来なかった
でも、少し脚が軽くなったような気がしたのでよかったかな


で、出勤
ひと仕事終えてブログ更新