手賀沼前日

24時間後は心配していた炎天下ではなさそうだ

でも、雨の可能性がかなり高め・・・

これじゃ、MっちもTikさんも観戦には来ないかな
それに一昨年、昨年と出場したT畠くんも冷やかしに来ないだろう
そして、もしかしたらエースもDNSかも・・・


そうなると余計なプレッシャーを感じずに、本来の楽しむっていう目的で参加出来るからそれはそれでいいかも
目標は「全てを出し切ること」
それが出来れば個人的にはOK
だけど、これってなかなか難しい
全力を出したのにも関わらず、終わってみると「もっ頑張れたんじゃないか?」って思ってしまう・・・
多分、ゴールしてぶっ倒れないと満足しないんだろうな
自分でリミッターを外さないと

2年前からランのエース「OPSさん」は、毎回ゴールした後に生まれたての子鹿になる
見習わないといけないな


きっと明日は私もそうなっている筈(笑)
芝生の上で大の字になって雨を浴びていたい