反省会

話題の中心はイジリ

ビデオの撮影はぶれぶれ
撮影時の立ち位置が悪くチームメイトが移ってない
走っては背中痛くなる
帰路の昼食では消費カロリー以上のカロリー摂取
その後、助手席で寝る

困った人です・・・

そして一番の問題
同じチームのスイム担当K代はゴーグル無しであの手賀沼を泳いだ
ラン担当K保井さんは美人に見とれて仲間に応援されていないのに自己ベストに近い走り

そんな中、なぜ彼はもっと頑張れないのか?
これが議題・・・

しかし、答えは出ず(笑)
そういう奴なんだな・・・と


でも、わたしは彼の皮をひと皮剥きたいと思っている
それには、いい経験をしてもらうこと
まずはクリア出来得る目標を設定して、目標をクリアする快感を味わってもらう
それをひとつひとつ積み重ねていけばなんとかなるんじゃないかと・・・



そして、Aチームの今後
6分36秒をどうするか・・・

簡単な方法として泳げる人を探して泳いでもらうのが手っ取り早いけど、出来ればこのチームで上を目指したい
そうすると、スイムはK口くんに頑張ってもらうしかない
彼は学生時代は遠泳部だったそうで、当時の1500mは24分台だったらしい
そこまで体を戻してもらおう

そうなると、あとはバイク
今回は私が脚を引っ張ったかな・・・(泣)
ランのOPSさんには来年の手賀沼まで何も言えない
彼は目標を上方修正して達成、私は下方修正して達成出来ずですから・・・

だけど、いい目標が出来た
1年後が楽しみだ
チームとしても個人としても表彰台に上がるまでは夏の照準は手賀沼
もう目標達成までやめられないカンジ


今年もみなさまありがとうございました
でも、まだまだお付き合いいただきますよ(笑)
今後ともよろしくお願いいたします


                            1. +

久し振りに自転車に乗って筋肉痛になった
これはどういうことか・・・
普段使っていないから?
それとも負荷が掛かりすぎたから?
ペダリングが悪いから?
ポジションが合っていないから?

色々と考えることがありそうだ
これからの練習のヒントになるかも

どうやら大筋膜張筋や腸脛靱帯あたりが痛いな