またしても・・・

本日は練習なし


不毛な会議を終えて帰宅
帰宅する前に、娘が好きなAKB48のCDを借りて帰る

おっさんがAKBのCDが置いてある棚の前で悩む姿はやっぱり変だ・・・
近くにいたお姉さんに、「娘が好きなんですよ〜」と言いたかったけど
言うのもおかしいので、そんなオーラを出してみる・・・

うーん、伝わってないね、絶対(笑)


帰宅したら、ご飯を食べてないのは私だけ
とりあえず食べて、娘を寝かしつける
そして、私も落ちる・・・いつものことだ(笑)


でも、カミさんに起こされてリビングに戻る・・・


が、一瞬にして撃沈!
記憶がなくなる寸前に「何しに降りてきたの?」と、呆れた声が・・・


次の瞬間は12時
またそこで声を掛けられて、何か会話をしたようなしないような・・・


で、朝まで