朝練 75km

目覚ましよりも早く起床
先週末は雨で外を走れなかったので、ワクワクしてたみたい


今日は1人で練習
なので、LSDっぽく一定ペースで淡々と
でも、それだけじゃ飽きるので、時々、刺激を入れる感じ


一応、練習ってことで楽なペースになってはいけない
ちょっとキツイかな?ってくらいをキープ
途中で何度もペースを緩めたくなる
地味にキツイんだよね・・・コレ


だけど、コレを我慢しないと成長はナイ


走り始めてから信号以外はノンストップ
いつもの橋を6往復したり、周回も6周いれて飽きないように走る

で、開始後2時間20分してから、スプリントっぽく上げて終了


75km 2時間35分24秒 153bpm(MAX181bpm) 80rpm 204W(MAX829W)


アベレージ30km/hrには残念ながら1km/hr足りなかった・・・

それしにても、平均出力が低いなぁ(涙)
追い風区間はもっと力を出さないとダメか・・・
それに、下り坂や信号前で脚を止めていたらこうなっちゃうよね


明日はMっちとOPSさんと練習だから気合い入りそう(笑)