朝練 80km

5時起床
6時練習開始


5分前に集合場所に到着すると・・・


イジリとは違い、MっちもOPSさんもすでに居る
やる気を感じますね
さすがです


OPSさんは14km〜16km走る予定らしい
こちはら50km予定
一応、OPSさんが走り終わったところで一度合流して話しましょうと言ってスタート


OPSさんは今月の親子マラソンで優勝したり、自身も2位になったりと好調
いきなり速いスピードで駆け出していく
こちらも頑張らないと・・・


私が2周、Mっちが1周と先頭交代しながら走り、5周毎に90%くらいに上げる走り方
Mっちも先日のウィンドサーフィンで脚を負傷しているのでちょっと辛そう
しかし、イジリとは違い(笑)、泣き言を言わずに走っている
いいね〜、こういうの・・・、でも無理はしないで下さい


順調に1時間走って16周
OPSさんと合流
ちょっとお話して解散
OPSさんはこれからバドミントンの練習だそうで・・・、まだやりますか(笑)
Mっちもここで離脱


で、ここからは1人で走行
メディオペースで周回を重ねる
ここはいつもイヤラシイ風が吹く
夏は海からの風で、これからの時期は北からの風
まあ、これがイイんですけど・・・(笑)


とにかくペースを一定に
最後はいつもの如く出し切って終了


少し距離を稼ぐために少し遠回りして80kmで帰宅


80km 2時間39分56秒 151bpm(MAX179bpm) 77rpm


本日はアベレージ30km/hrをギリギリ上回る
一応、合格


そろそろ西湖のレースに向けてもっとキツイ練習をやっていかないと






昼間は家族で散歩をしたり、ちょっと買い物したり
でも、この外出が・・・


結局、娘を抱っこして歩いて、めちゃめちゃ疲れる(汗)