西湖前日

ツールドジャパン西湖ステージは前日受付の為、前日の土曜日に西湖へ
土曜日の朝、家族を連れて出発


今回、宿泊するペンションはチームメイトのTさんが手配してくださいました
ありがとうございました


で、ペンションにTさんとイジリと待ち合わせ
しか〜し、久しぶりに晴れた週末だから?
イベントとかが沢山あるから?
理由はよく分かりませんが、道が異常に混んでいて到着するまでがもうホント大変でした・・・


到着後、すぐに準備をして会場の受付へ
受付前に半周して、その後更に1周走り、コースを2周

気になっていた上りは大したことはなく安心
ほぼ平坦なので逃げは成立しないかな・・・
でも、湖畔の道はくねくねしているので、うまく4〜5人で走れば逃げれそうな印象もあり
う〜ん、でもやっぱ難しいかな・・・


帰りには真っ暗・・・、ライトを付けているものの前が見えなくて怖かった
帰路の半分はTさんに牽いていただく
イジリは一度も前に出ず・・・(笑)


ペンションに戻り、家族でお風呂
意外にも温泉だったらしく、娘と息子の温泉デビューとなった
楽しそうにしていたので、連れて来て良かったかな


夕食はTさんとイジリとうちの家族と一緒に
色々とお話しが出来て楽しかったです


で、早めに就寝・・・まあ、いつもの撃沈ってやつです・・・(笑)