朝練

5時にパチッと目が覚める
沢山寝たから当たり前か(笑)


朝練 48km 


イジリがどうしても練習したいと言うので6時に集合
で、いつもの周回コースをクルクル


しかし、アップで居なくなる・・・(汗)


休日出勤の前に練習に加わったMっちがイジリを引き連れて来たので、ここから3人で

Mっちは時間が限られているのでインターバルを5本して出勤
やる気あるなぁ〜、素晴らしいです
週末のレースもいい結果が出るんじゃないでしょうか


その後、イジリと合流してイジリ専用練習を開始と思ったら・・・
「お腹が痛いからトイレ行ってもいいすか?」って
さっき千切れちゃった時に行けばよかったのに

私は寒いところで待たされる羽目に・・・


やっと練習再開
イジリの斜め後ろで励ましながら走行
最後の1周はいい感じに出し切れたのではないでしょうか


                            1. +

その後は家族サービス
これが1番疲れるなぁ

図書館と買い物に出ただけなのに4時間も掛かった・・・(涙)


スーパーで娘を見失ったら、試食コーナーで「もっと食べたい!!」と、おじさんを見上げて訴えている娘を発見
子供なのに、なんかおばさんのオーラを出している姿が笑えた