朝ローラー

昨夜は娘と遊んでいるうちに眠気が・・・


練習する気持ちあったんですけどね(汗)


そんな訳で今朝ローラーに


固定ローラー 41分
10分アップ後にメニュー開始

L4:10分の後にL6:3分を続ける
朝からかなりキテマス

1分のレストを挟んでL6:3分を3本

徐々に「朝から何やってんだろう?何か意味あるの?コレ」って気になるが・・・
1分レストの間にやる気を充電
で、次の3分間でそのやる気が底をつく
その繰り返し


でも、終わると満足感と共に、少しは強くなったかな?という期待感が


日曜日は格上と思われる方々と走れるので、自分がどのくらい対抗できるのかチェックするチャンス
どんな結果になるのか楽しみ


それよりも楽しみなことはMっちの走りかな
久し振りに粒あんさんの走りも見れるし、イジリの必死な(フリをしている?)顔も見られそうだし・・・楽しみが多い


                            1. +

脚の疲労が抜けないのは年齢のせいかと思っていたけど・・・
心当たりが!


先週から娘が肩車にはまっていて、ここ最近肩車を連発していたんだった・・・
肩車をして階段の上り下りをさせられるので、そのおかげで脚が重いんだな(笑)