明日はセオフェス

昨年は初参加の部で運良く4位となり表彰された


なので、今年は初級者の部で参加
大丈夫でしょうか?ちょっと心配です・・・
せめて最後までは集団にしがみついていたいな


2週間前のレースでは、ラストが消極的過ぎたので
今回はダメもとで、どこかで仕掛けられたらと考えている


まあ、色々考えるよりも楽しむのが1番かな
作戦を立てたってその通りにいく訳がないので、その場面でのベストな選択をしなければ・・・


Don't think!Feel!


これですね




私の話はさて置き、なによりMっちのデビュー戦が気になる
ここの応援に1番力が入るかも(笑)


更に、江東シーサイドマラソンにエースとOPSさんが出場するので、そちらの結果も楽しみ
OPSさんは30位以内に入る確率が70%くらいではないかと・・・
いい報告を期待しています!