火曜日は決まって・・・

月曜日に撃沈しなけば、翌日の火曜日に撃沈がやってきます


昨日から少し気になっていたけど、脚が筋肉痛
なんでだろう?って考えていたら
そうそう、思い出しました!
娘を乗せてママチャリでサイクリングしたからですね

しかし、筋肉痛っていいです(笑)
筋肉が強くなる手前って感じがして堪らないです!



仕事から帰ってはタイトル通りにお決まりのコース
お風呂、ご飯、娘の寝かしつけで・・・私も撃沈


一度、夜中に目が覚めて、水を飲みにリビングへ
で、何気なくテレビをつけたら、百人一首大会のアニメみたいなのがやっていてちょっと面白かったので少し見る
なんか百人一首大会なのに体育会系な乗りだったので、妙に気合いが入ってしまい、そこから寝付くのに時間が掛かってしまった(笑)