ジテツウ

今年初のジテツウ


高負荷の繰り返しが苦手なので、とりあえず、信号ダッシュを繰り返す
しかし、往路は906WがMAX
いまいち・・・

でも、往路記録を更新



帰りは、やや遠回りをして河川敷を走る
そこでダッシュを11本
そのうち、1000W越えは8本、残りの3本は700〜900W
そして、最大出力も更新・・・1127W
もっと効率よく力を伝えられたら1200Wは越えそうな気がする


途中で片足ペダリング少々
そこで感じたのは、引き足から上死点に向かう前に、踏み急ぐ傾向があるという事
左右共にあるが、右の方がその傾向は強かった

その後、それを改善するようにペダリングを意識したら、出力は低くともスピードは出た
これからは3本ローラーにも乗ってペダリングを綺麗にしたい



そういえば、レース映像も処理しないといけないな
だけど、レースの半分は1人だし、千切れるところまでアップしようかな?