朝練

6時集合だけど、忘れ物をしたので到着が遅れる(汗)
Mっち、お待たせしてすみませんでした


それにしても、6時ってまだ夜
暗いし、寒い・・・


アップをしてから、メディオ域で10分弱
その後、11キロ個人TT追いかけっこ
結構きついけど、お互いに相手がチラチラ見えるので頑張れる
これは楽しくも苦しい、いい練習


Mっちと別れてから、自宅に向かう途中で色々と考える
一昨年や昨年のクリテに出走してから、薄々気付いていたけれど・・・


高出力を繰り返し出すのが苦手
それは克服しなければならないな


というわけで、ダッシュを12本追加
脚の疲労はかなりあるけど、身体に鞭を打つ
12本中、1000W越えは2本、900W台が4本、残りは800W台

キツイんだけど、筋肉がもっといじめてくれと言っているような気がして
それに応えるように、ガシガシ踏む
今日はフォームとかは関係なく強く踏むことを意識した


で、筋肉痛になった
これで少しは強くなるかも

                            1. +


帰宅後は家族でまったり
洗濯や掃除を遊びながらやっていたら、すぐにお昼を過ぎる・・・


高校サッカーの決勝も後半しか見れなかったけど、市立船橋の劇的な同点ゴール
そして、勝負を決めた延長のゴールを見て興奮


種目は違えど、3日連続でいいゲームを見せてもらった


それにしても、元旦からスポーツで感動させてもらいっ放し
スポーツの力は凄い