ジテツウ

今朝も寒さに負けず自転車通勤


冬用の装備なんだけど、どうしても指先が寒さで痛む
これはなんとかならないものか・・・
グローブ探しでもしてみようかな?


往路の前半はゆっくり目
後半は信号ダッシュを繰り返す
往路記録更新はならず、歴代2位



復路はやや遠回りして、途中に河川敷を走る
ここでダッシュ10本
ラストに最大出力1197Wで最高記録
さらに、5秒平均も1156Wと最高を記録


ダッシュを繰り返すうちに、ダンシングでスピードを上げる時に、ハンドルを引き過ぎる癖に気がついて、少し直してみた
それが良かったのか、出力アップにつながった

しばらく、力を効率よく伝えられるようにフォームやペダリングを気にして走るように
してみよう


本日は、ジテツウ往復で50キロ



そういえば、先日のレースでは3分、4分、5分、10分、15分、20分の平均出力も最高記録を更新していた
結構、頑張ってたんだなぁ

でも、まだまだ足りないけど・・・