朝練

6時集合
珍しくイジリが先に居る
そういえば、イジリのお知り合いが来るなんて言ってたっけ・・・
でも、その方は寝坊したらしく、アップの途中で合流
準備しながらお話をさせていただきましたが、寒くて身体が冷えてしまいました
それじゃ、走りましょうか?ってスタートして、200メートル程でパンク
改造チューブレスらしく、直すのに手間取る
結局、うちに帰りますといって車で帰還された


ここから、練習開始
まずは15分メディオ(SST)
まずは、平均230Wくらいになるように抑え目に
身体を暖めるのが優先
最近、左足が弱いことに気がついたので、なるべく左脚を意識して走る

7分レスト

次は15分メディオ(SSTとL4)
先ほどと同様に左脚を意識
そして、引き足を重視して
徐々にペダリングも良くなってきたような・・・

7分レスト

最後はコーナーの立ち上がりに10秒ダッシュを織り交ぜる
他はなるべくメディオペース
これがキツイのなんのって・・・(汗)
ダッシュは全部で12本
筋肉痛もあって出力は全然ダメ
でも、脚が疲れたときにどれだけ頑張って踏めるか?の練習だから出力は気にしない


本日は50キロのみ
もう少し走りたかったなぁ〜



帰宅後は車の点検があったので、娘を連れてカーディーラー


おっと、その前にイジリがニューマシンを購入するというイベントが・・・
で、「少し付き合ってもらってもいいですか?」と言われてたので、開店前に待ち合わせ
しかし、イジリが来ない
電話をすると・・・、寝てた・・・(汗)
おいおい、自分から言っておいてそれはないでしょ
頼むぜ〜イジリ!!
まあ、仕事もこんな調子なんで、時々困りますけど・・・


で、聞くところによると、「GIANT TCR ADVANCED 0」を購入するらしい
それで頑張って練習してください

                            1. +


午後は子供達に遊んでもらう
6ヶ月になった息子がそろそろ立ちそう
娘は確か10ヶ月くらいだったかな?
子供は成長早いなぁ〜
お父さんも早く成長したい・・・