3本ローラー 100分

本日より、かみさんと子供2人が雪遊びをする為にかみさんの実家へ行くことになった
みんなを駅まで送って、それから1人っきり・・・
結構、寂しいもんだ


今日は夕方から用事があったので、外に走りには行かずに昼過ぎから家でローラーに乗る
普段はこんな1人の時間は無いので、L2で2時間乗ってみようと思っていたけど・・・
思いのほか、キツくて途中で目標を100分に変更


3本ローラー 100分 51.5キロ


40分までは割りと平気だったけど、40分から50分に掛けての10分間で目標を2時間にしたのを後悔
まだ、3本ローラーで腰を上げることが出来ない・・・
なので、お尻が痛い(汗)
これが気になって仕方ない・・・


しばらくは我慢していたが、やはり辛い
この地味ぃ〜な痛みは、かなり堪える
人間追い込まれると何とかするもので、少しずつ腰を上げられるようになって来た
やれば出来るんだな〜、と実感(笑)


L2の170〜180Wあたりで速度が32キロ程度
60分を過ぎてから、なんとも言えない疲労感に襲われるが、無心になって脚を回す
それにしても、辛い時間って長く感じるもんだ
ラストの10分は30分くらいに感じた・・・


終わって達成感もあったけど、これだけの負荷なのにこんなに疲れるなんて弱いなぁ〜
と、かなり凹む(汗)


まずは、60分を目標にコツコツやっていこう
平日は朝と夜に30分ずつでもいいかな?