ジテツウ 43キロ  1月の走行距離

今朝は職場までの往路はイジリと行くことに・・・


しかし、初っ端からイジリ節が炸裂
約束の時間に来ない・・・はぁ〜


交差点で待って居たらやって来たので、合流してゴー


イジリのマシンは新しい
機材で大幅に速くなることはないだろうけど、少しは効果があるのではないかと密かに期待していた
でも、いつもと全く変わらないどころが、いつも以上にオカシイ・・・
離れても信号で待って合流を繰り返して行けばいいかな?
なんて考えていたけど、全く追いついて来ない
なぜ???


途中で心配になって12〜13分待つ
それでも、来ない・・・
さっき道を説明したら、大丈夫って言ってたのに

さすがに寒くなって来たし、出勤の時間もあるので、仕方無しに再スタート



職場に到着後は当直のMっちから申し送りを受けて、少し仕事をしていたらイジリが到着
話を聞くと、自分が走った道もよく分からないと・・・
正直、呆れてしまいました
私のあの10数分はなんだったんだ・・・(涙)



夕方になってエースと交代
復路はなるべく頑張る
昨日のローラーで右脚の踵が上がる癖を発見したので、それを意識してペダリングをする
3本ローラーに乗るようになって脚の回し方がやや改善してきた気がする


そんなこんなで、復路新 53分39秒

                  1. +


先月の走行距離は530キロ
少ないな・・・
クリテ会場まで自走すればよかったかな?
来月は検討しよう

                1. +


夜はロンドン五輪アジア地区最終予選を観る
シリアの勝利への執念が勝ったゲームだったかな
終盤に引き分けでOKという雰囲気になったところで負けが確定した感じだったな


でも、負ける気が全然しないのは何故だろう・・・