ジテツウ 43キロ

最近、自転車通勤でトレーニング領域の負荷を掛けれるようになった
だけど、車の危ない運転が多いので、安全なポイントでしか出来ないのが残念


いつのも往路はゆっくりなのに
途中で後ろに張り付く影が・・・
「遅い奴だな〜」と思われてないかな?なんて思って、いつもより頑張る
このおかげもあって、52分20秒の往路新


復路は信号のタイミングや、意味不明な幅寄せなどがあって快適には走れなかった
でも、最後の橋でスプリントして1039W
まずまず


往路:ave251W
復路:ave270W


復路しか測定できなかったけど、TSSが75だった
この値からアバウトに推測すると、往路のTSSは約70
これらをあわせると、145
一応、トレーニングになっているのかな?