LSD2時間

午後は車が多くて走りにくいけど、せっかくのいい天気なので出発


LSDってことで走り出したけど、なぜかスピードが出る
速くなったのかと勘違いするほど
でも、帰り道が向かい風だったので、やっぱりね・・・と
そう簡単に早くなるはずがないな


とにかく、なにも考えずに1時間進み
1時間経過したところで、来た道を引き返す


結局、LSDレベルではなくL3くらいの強度に・・・
どうもいけない


結局、本日は2時間7分39秒で56.3キロ
移動時間が1時間49分1秒なので、18分以上も信号待ちってことか

                            1. +


家族がかみさんの実家に行ってから
もう1週間かぁ

最初は自由を満喫しようと思っていたけど
仕事が忙しくて、それどころじゃない
残念・・・

それにしても、寝るときに隣に娘がいないのは寂しいなぁ
早く帰って来て欲しい