LSD 112キロ

今朝の練習はイジリと2人
Mっちは風が吹いたのでウィンドをやりに富津へ


イジリが今日は1時間限定と言うので
それじゃ、イジリ練習をやろう
ってことで頭の中のメニューを変更


終始、イジリが後ろに付いてこれるペースで走る
途中で離れることがあるけど、今日は頑張って追いかけてくる
やる気はあるみたいだけど、なぜかスピードが出ない・・・
確実に昔の方が速かったなぁ
バイクもホイールもグレードアップしているっていうのに
どういう事なんだろう?
何とかしてあげたいけど、原因が分からない
困ったなぁ(汗)


イジリと別れてからはノープラン
うーん、家に帰っても誰もいないし・・・
とりあえず、今日は100キロになるまで走ろうかな?
って簡単にメニュー決定


それにしても、昨日と同様に風が吹いている
追い風の時はラクラクなんだけど、向かい風になるとハンパ無い
しかも、時間が経つにつれて風が強くなる・・・(涙)
でも、ラクラクで楽しい時間と、苦しい修行の時間の繰り返しは
自転車の楽しさを存分に楽しめる


淡々と距離を重ねて
100キロ手前の97キロでスプリントしてみた
残念ながら838Wとしょぼしょぼ

で、これがきっかけだったのかエネルギー切れ?
初体験である、ハンガーノック症状発生
35キロと、65キロの時点ででパワージェルを補給したけど足りなかったみたい・・・


いつもなら25分くらいで帰れる距離を40分以上掛けて帰宅
途中の自動販売機で温かい物と冷たい物を2本買おうと思ったら
何故か同じ冷たい物を購入・・・
一瞬前の記憶もあやふやになるほどの状態
休憩なしだとこうなるのだと、いい勉強になった
次はもう少し補給をしなければ


最近、アルミのバイクの方が走る気がして
今日はCAAD9で出動したけど、やっぱりこっちの方がいいかな?
30キロ台後半から、更に加速した時の反応が明らかにイイ

うーん・・・
こちらのコンポをグレードアップしようかな?
悩みどころ


本日は、112キロ 4時間05分19秒 188W




帰宅後は思ったよりもダメージがあったので
シャワー浴びて、昼寝
1人だと自由に過ごせていいなぁ

でも、娘の邪魔が入らないのはつまらない・・・




夜は先輩と飲みに行って1時に帰宅
確実に明日まで酒が残る感じで就寝