3本ローラー

この凶悪な風と雨のおかげで、早く帰るようにと職場全体に通達
そんな訳で定時より1時間程早く出て来たので、帰宅後すぐに3本ローラーへ


しかし、娘と息子をお風呂に入れて欲しいとのミッションが・・・
うぅ・・・
ミッション開始まで40分しかないのか・・・

とりあえず、急いで準備して
3本ローラー 35分
今日は脚が軽い
理由を考えたけど、全く答えは思い浮かばない(笑)

10分程アップ
その後、20分はL4くらいの負荷・・・の筈

とりあえず、30分で25kmの距離を稼げたのでOK

あとは5分流して終了


風邪もほぼ治ってきたので調子も上がってきたのかな?
でも、調子に乗ってやり過ぎないように注意しよう!


ラストのトレーニングは娘を肩車して階段の上り下り
大したことないように思えるけど、ゆっくりやると意外と脚に来る
娘も面白がってるし、続けてみよう