ジテツウ

朝も暖かい
こんな日は自転車で行かないと

というわけで、自転車に跨って出陣
往路はなるべく汗をかかないように、ゆっくりと


頑張ってしまうと
職場到着後に「シャワー浴びたの?」みたいな視線が痛いので・・・


復路はガンガン上げて帰ります
追い風に乗れば60km/hrくらい出て、車と変わらない速度
でも、そんな時間は短くて、すぐに横風区間
そして、やや向かい風区間となる

ここで、頑張るのが今日のテーマ
信号に捕まるまでは、メディオ上からソリア下っぽい領域で走る
辛いんだけど、この辛さを乗り越えれば強くなれると信じて我慢
ホントに効果あるのかな?と不安になるけど
結果よりも過程を重視しているので、気にしない
とにかく、今やれることをやるだけ


本日は、往復43km



そうそう、最近暖かくなったからか
自転車通勤をしている人が多いけど
逆走している人が結構いる・・・
めちゃめちゃ危ないのでやめて欲しい