ん!?

昨日のOB会から帰宅後、着替えることも出来ずに就寝

朝方から猛烈にトイレに行きたい感じがするけど、眠気が勝って行けず

で、やっと尿意が我慢できなくなって起きる


そして、午前中は実家の隣に住む4姉妹と娘が遊ぶのを監視する業務
娘は「じいじ来て!」「ばあば来て!」と監視作業員の交代を要求
その度に、作業員の交代が行われる


そんな時、またトイレに行ったら・・・


ん!?


もしかして、血??


午後はばあちゃんの特老に行ったり、公園に行ったり
最後はみんなで外食
そして、実家から帰宅


夜、またトイレで
あぁ!!
血だ・・・


血尿か


血が出るまでの練習はしてないけど・・・
どうしちゃったんだ?



でも、ちょっとだけと思って10分だけ3本ローラーに乗って
シャワーを浴びて、就寝