久々のジテツウ

起きた瞬間に自転車で行くぞ!!と思う


なので、急いで準備
出掛けに娘が起きてきて、玄関で絡まれる・・・
でも、こういう時間は楽しいな
ひとしきり遊んだら、「私、上から見送るから」
と、2階へ上がって行った


で、上から優雅に「行ってらっしゃい」と手を振る
なんか毎日成長しているなぁ
時々、女の子じゃなくて大人の女性っぽい時があってビックリする
女の子の成長は早い
どこで覚えるんだろうか?


往路はそんな事を考えながらゆっくり向かう
でも、今までよりもスピードは速い
なんとかお父さんの方も成長しているようで良かった



職場ではMっちのニューマシンの調整
おっと、もちろん仕事の合間ですよ!!
ちゃんと仕事もしております(笑)



そして、復路はガンガン踏んで帰る
やっぱりローラーとは違って、上半身の筋肉をかなり使うな
脚もいつもと違うところを使うようで、割りと早めに脚がいっぱいに・・・
でもそこはいつもの我慢のローラーのお陰もあって、なんとか踏ん張って帰宅


それにしても、自転車は外で走るべきだと実感
気持ち良さが全然違う
風を切る感覚が堪らないや



で、結局、本日は往復で41km