朝練 73km

今朝は久し振りの実走
いつもの時間に集合


本日はイジリは家庭の事情により30分で離脱
Mっちはニューマシンだけど、調子が悪いらしく元気が無い
私はというと、Tちさんにお借りしたZipp404と808を装備してテンション上がりまくり


さて、練習内容は24kmTTと11.5kmTTの2本立て

まずは上げすぎないように気をつけて入るけど・・・
ローラーと実走の差がかなりあるようで
脚がなくなるのが早い
という訳で、少しペースを落として回復
そして、回復をしたら脚を使う
で、また回復
を繰り返す

ラスト2周回は知らない方に後ろに貼り付かれてちょっと緊張
垂れるのはダサいので結構頑張った
でも、一人の方がもっと出し切れたかもなぁ・・・

24kmで38分弱
うーん、遅いけど、久し振りだから、まあいっか

で、レストを挟んで11.5kmTT
脚は少し回復しているものの
実走の疲労は結構あって脚が重い
徐々にビルドアップして、ラストの周回はベストラップを記録
まだまだ速く走れそうな気がする
でも、今日の記録は確実に機材の力だと思う
Tちさん、どうもありがとうございます

11.5kmは19分半弱
こちらも遅い
タイムはともかく、TTポジションを思い出せて良かった


で、Mっちと別れてからは距離を適当に稼いで帰宅

                            1. +


その後は家族サービスに徹して、夕飯も久し振りに作る
そして、食器洗いや洗濯も頑張る
週末の為にポイント稼ぎ(笑)