風邪引きました

日曜の夜から嫌な予感・・・
翌朝起きると、喉が痛い


職場では若干和らぐも、帰宅後はやっぱり痛くなる


そして、熱が上がるかな?という雰囲気
で、月曜の夜は気合いで治す為に娘と一緒に就寝


しかし、翌日、火曜日は悪化・・・気合いが足りなかったか?
仕方ないので、職場で先生を捕まえて抗生物質を処方してもらい
すぐに薬剤科に行って薬をもらう
これで、なんとか上向きに・・・

でも、日曜にまでに回復させないといけないので
もちろん娘と一緒におやすみなさい


さて、本日は50%くらいまで回復
ここで調子に乗るとまた下り坂なので、朝ローラーは禁止
職場での筋トレも禁止として、我慢の子
帰宅後もローラー出来そうって体が言っているけど・・・
さらに我慢して、また娘の隣で就寝