館山の反省

今朝も起きられない
完全に体は休養モードか?


職場では館山のリザルトが話題


まずはソロの3人
なんと、SS木さんは2時間19分40秒で32位
これは凄い!!


そして、エースは2時間21分06秒で37位
こちらも素晴らしい!!


で、完走目的って言っていたTikさんは2時間32分16秒で136位
やるときはやるって分かっていたけど、正直ここまでやるとは・・・
ちゃんとトライアスロンの練習を始めたのが4月からですからね
どんな身体能力してるんですか?って感じ


51.5kmの部はDNFやTOを除くと572人
その中で、32位、37位、136位は凄いと思います
こんな結果を出す人達が身近にいるって・・・鳥肌もんだな
そして、まだまだ早くなる可能性を秘めているし
来年は10分くらい短縮出来るんじゃないかな
期待しています


さて、問題は私のリレー部門
K口くんは14分06秒で27位
この辺りは団子状態でトランジットになだれ込んできた
彼は決して遅いわけではないけれど、この順位になっちゃうんだな
しかし、このままだと手賀沼の3位以内が微妙
彼なりになんとなく問題点を見付けたようなので、あと1か月練習を頑張ってもらおう


そして、バイクに行く前にランのOPSさん
16分47秒の3位
しかも、1位と16秒差・・・すご過ぎますよ
もうトップレベルじゃないですか・・・
完全にこのチームのエースですね
来月も期待できます
頼りにしていますよ


で、バイクの私・・・
34分59秒の3位・・・でも、1位とは3分25秒(涙)、4位とは21秒差(汗)
この差はなんだ
1位が抜けているのは予想していたけど、ここまでとはね・・・
一応、33分くらいを狙っていたのにな
オーバーペースで入ったのも良くなかったけど
それでもたった20kmなんで、そのまま押し切る力が欲しかったな
キツクなって来た時に、結構抜いたしあとはOPSさんに任せよう!
って思ってしまった自分がダメだな・・・
思いっきり次のOPSさんに頼ってしまった
リザルトによると、3位とは19秒差
そして、バイクが終わった時点での3位との差が16秒差
私のバイクパートで3位まで押し上げていれば・・・と後悔が
もっともっと追い込めたはず
脚は余裕があったけど、肺がいっぱいいっぱいだったんだよな
あと1か月肺を鍛えよう
そして、最後の最後まで自分の力を出し切れるようにしなければ・・・


Bチームの3人も色々と反省があるようだけど
とりあえず、K保井さんは来月46分で走りたいと言っていた
一昨年とは別人になっていますね
やっぱり練習は嘘をつきません
そして、練習以上の結果は出ません
とにかく練習あるのみです
S石くんももっと練習すると言っていたそうだし、期待できます


で、問題のイジリ・・・
彼はどうなんでしょ
もしかして、代打を出すことになってしまうのか・・・


そういえば、タテトラのHPに写真が載っていた

いい写真です
これが目標の3位なら凄く良かったのに・・・
でも、それは来月にお預けってことで