引き続き館山の反省

今朝も眠い眠い
完全に休養モードに入っている


昨日に引き続き反省中


1番足りないもの・・・体力
まずは心肺機能の向上が最優先
どこかの雑誌かブログで読んだ記憶・・・
朝の短い練習時間で心拍数を高く保つにはランが良いらしい
という訳で、ランを取り入れてみようかと・・・


元々、持久力が平均値よりもかなり下な私
で、やっと最近平均値くらいまで来たと思う
それをもう少し上げたい
とにかく何でもやってみよう


次に必要なもの・・・精神力
強い気持ちを持ち、折れない心を作る
コレ・・・すごく難しいです(笑)
でも、これを目標に掲げないとOPSさんのようにはなれないな
なんせ、走り終わった後に生まれたての小鹿のようになるんですから・・・


まずはレースよりキツイ練習をして、レース中に余裕を持てるようにしたい


最後は・・・技術
コーナリングとか、ペダリングとか、ポジションとか
様々なことがあるけど、スピードを落とさずに直角コーナーを曲がれるようにならなければ・・・
館山のくねくねコースで徐々に離されたし
トランジットに居たOPSさんとK保井さんの話によると
バイク部門の1位と2位の選手は物凄いスピードでトランジット前を通過して行ったらしい
コーナーのロスも勿体無い
削れるところは削らなければ・・・


テンション高く帰宅して、練習したい!!
って思っていたのに・・・


なぜか娘と一緒に撃沈
ちょっと横になったと思ったら
次の瞬間は12時を廻っていた・・・(涙)