練習再開

息子に起こされ4時45分起床
今日は体が自然に反応
ローラーへ向かう


3本ローラー 45分
最初の10分は徐々に上げていく感じ
10分後はSSTレベル
で、ここからL4の下限をうろちょろしながら28分くらい
最後は、L4上限1分、L5を1分やって、5分ダウン

って文字で書くと簡単だけど
チョーきつい・・・
暑くて堪らん


しばし、風呂場で倒れる


でも、風呂場の天井を見ながらこう思う・・・こんな朝が好き



帰宅後も何とか時間を作って
3本ローラー 39分
これも同じように最初の10分は徐々に
で、10分後はSSTレベル
ここから、30?になるまで頑張る
36分過ぎまでL4下限くらいで達成
最後の「3分は流してダウン


って、文字にするとホント簡単
でも回復は簡単じゃないです


やはり、風呂場で倒れる
で、思うことは同じ・・・こんな夜も好き


練習再開初日からちょっと飛ばし過ぎた気がするけど
まあ、いいか


明日も頑張ろう